Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

なにが見えるちゅうのぉぉぉ

テラは、小さな音にも敏感に反応するところがあるのですが...

特に子供の甲高い声が苦手で、キャッキャと外で遊ぶ子供の声がウチの中に聞こえてくるだけで、ガルゥ~なんて言ってます。(^_^;)

画像

お気に入りのオモチャを静かにカミカミしていたか思いきや、突然、ギャンギャン・・・

ところが、テラの視線の先には、誰もいないし何もない。

じ~っと何か見つめて、ガルルゥ~~~

これが夜だと、メッチャ怖い...オバケ????となるのです(苦笑)。

だって、この辺りは城下町で、近所には江戸時代の首切り場だったところが、多々ありまして、普通にウロウロしてそうですから。(^_^;)

先日もワタシとテラだけで留守番してた時、暗い方に向かってワンワン、ガルルゥ~。

オバケなんて信じないと言いながらも怖いちゅうのぉ! もおぉ~(苦笑)。