Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「ポニーだワン」でフラボ

三重県四日市市のドッグラン「ポニーだワン」でフライボールでした。 中・大型犬フィールドと小型犬フィールドの真ん中(全犬種用フィールド)がフラボエリアでして、両サイドから注目を浴びてましたよ(笑)。
画像
いつもと違う雰囲気に不安そうなテラ... 練習前にモニバズ夫人が一緒に走って緊張を解いてやってる...のかな?
画像
レーンがちょっと傾斜になっていたので、いつもと勝手も違いました(笑)。 でも、サスガの先輩ワンコ達。 遊びに来たワンコ達ギャラリーの視線が向けられる中、ガンバってましたよ。 華麗ですなぁ~。すっかりワタシも見学者の一人と化してしまった(笑)。
画像
テラも一所懸命に練習しまして、チームの皆さんにたくさん褒めて頂きました。 褒めて伸ばされたい「ゆるモニバズ家」ですので、すぐ有頂天になってしまいますが(苦笑)、地道に練習して行きますね(笑)。
画像
体験された方も楽しまれたようです。 ワタシ達もハードルの横に立っただけですが、お手伝いさせて頂きました(笑)。
画像
そして、練習会場の「ポニーだワン」さんからの取材がありましてブログで紹介して頂いた様ですよ。 取材の間、モニバズ家は小型犬フィールドで遊んでいただけなんですけどね(^^ゞ
画像
一護君(オーシー)の隣にいるのは、ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール???のサクラちゃん。
画像
初めて会いました。カッコ良いですぅ♪
練習の最後、TEAM IBUKI集合!(笑)。
画像
・・・楽しいにょ(笑)。