Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

走りましょぉ~(笑)

随分と涼しくなって来ましたね。 体育の日・・・別に出掛ける予定も無いモニバズ家です。(^_^;)
画像
青空の下、のんびり散歩が気持ちイイですね♪
お暇な体育の日・・・やっぱ、フラボの自主練習でしょ~よぉ~(^_-) テラに全力走させる練習を課して頂いておりますので、何回もダッシュしましたよぉ。
画像
スポーツの秋を満喫なのです♪
練習でくたびれた筋肉をほぐすべく、公園を散歩。
画像
最後は、水飲み場までダッシュ~(^.^)
画像
秋といえば、残るは食欲の秋♪ ・・・なんか食べなアカン(笑)。