Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

スパルタですからぁ~

ガンバって耐えてます・・・いや、スキを伺っています(笑)。

ワタシの顔色を伺いなさいと云うのにエサの入った器から、絶対に目を逸らしませんから・・・(^_^;)

画像

・・・で、一瞬の隙をついてダッシュ。そして、まんまと食べてます(苦笑)。

まぁ、教えるワタシの要領が悪いのが問題なのですが・・・
混乱させないように、教えられるようにならないと行けませんね。(^^ゞ

そんなテラの、、、いやワタシの最終目標は、、、

画像

このコマンドを覚えさせるのに、どんだけ苦労することか・・・

ガハハ オヤジギャグですからねっ(笑)。