Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

蓮の群生地 烏丸半島へ

行こうと思いつつ、行けてなかった蓮の群生地、烏丸半島の水生植物公園へ早朝出掛けて来ました。

半分、ヨメに無理矢理連れて行かれた様なもんですが、こうでもせんと朝は動けまへんからね(笑)。

画像

思った以上に大勢の人達で、なかなか撮影場所が決められませんでしたが、とりあえず手持ちで撮影を始めたら、シャッター音が心地よくて、早朝で下がっていたテンションも上がって来ました(笑)。

画像
画像

今日は、200ミリをメインに撮りましたが、500ミリ持ってくれば良かったかなぁって、少々後悔。

それにしても、普段、植物を撮らないし、どう撮れば良いのやら・・・

リベンジを誓いつつ、あとにしましたが、今度はいつになるやら(笑)。