Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

暇な土曜日に

息子の中間テストも終了したので、今週末はTepeeで出掛けようと思ったのだが、土曜日はクラブで、日曜日は愛知県で通っていた空手の先生(アメリカ人)が帰国するので、送別会なのだそうだ。

そんな訳で出掛けるのは無理でして、暇なのは僕だけ・・・
暇を持て余して、GWの東北キャラバンで撮った家族ビデオを編集です(笑)。
カットしまくったつもりでも結局30分になってしまった(苦笑)。
5日分だからさぁ、仕方がないかとは思うけど、30分もダラダラと見てもらえる訳もなく・・・
息子に見せたら、つまらんの一言だし(涙)。
でも、確かにって事で、返す言葉はないのだ(苦笑)。
とりあえず肩は凝るし、家内にマッサージしてとお願いすると、「趣味でしょ!」って却下だし・・・(泣)
・・・そんなついでにキャンピングカー(Tepee)のある暮らしを
テーマにスライドショーを作ってみました。
どんだけ、暇やねん!(笑)