Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

道後温泉

せっかくの道後温泉なのだが、体調を崩して昨晩到着してから、ひたすらTepeeで寝ている(去る5月5日のこと)。

昨日は、どうにも身体が重かったので、朝、復活して温泉へと思っていたのだけど、今朝もヘロヘロ状態。

そんな訳で、息子と家内だけで、温泉と観光をして貰って、ボクは引き続き休養なのだ(涙)。

画像
6::00AMには、既に長蛇の道後温泉

パーキングで待っていると、ウェブ(ブログ)上で見かけたコトのあるキャンピングカーが入ってきた。
体調が普通であれば、是非にも話をさせて頂きたいところなんだけど、いかんせん体が動かない。

・・・そんな訳で、観光も温泉も、お話もできないという、残念な道後温泉訪問になってしまったぁ(涙)。

また、来るしかないでしょう(苦笑)。