Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

素通りのしまなみ海道

体調崩してから、ひたすらTepeeで寝ているワタシ。

家路へ運転する体力もなく、家内がひとり500キロ弱を運転です。

そんな訳で、せっかくの快晴の「しまなみ海道」も素通りです(涙)。

画像

あぁ~ヤッちゃったなぁ~という感じで充実感を得られないままGWの旅は終わってしまった。

家族には、悪いことしたなぁ(苦笑)。

・・・Tepeeの後部座席でひたすら寝てたんだけど、普段乗らない後部座席は、今さらながら乗り心地は最悪ですね。

後ろでバウンドしまくりでしたぁ(笑)。