Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

明日も・・・

どうやら、たいていの人は既にGWに突入しているらしく、通勤がスムーズです(笑)。

・・・なぜか、昨日も今日も、そして明日も仕事なのです。

見入りに反比例して、作業量は増えているような・・・

細かい作業が増えてるって事・・・

少し悲しくなってしまうのだが、今は営業努力は必要だからね~(笑)

息子も昨日、今日、クラブ&学校だし、きっと家内は喜んでいるかも知れないけどね・・・(苦笑)

とはいえ、今GWのロングキャラバンの計画が、ほぼ決まりまして、今回は北へ向かう様です。

いつも計画は、家内任せなもんで・・・(苦笑)

北へ向かうとなれば、目指すは本州最北端でしょう♪

明日、仕事から帰宅したら、ロングキャラバンに出発です(笑)。