Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

韓国へ行ってきます。

今日から、韓国へ出張です。

セントレアからって事で、早朝の高速をドライブですが、太陽がまぶしかったです。

途中、トラックとステップワゴンの衝突事故がありました。

運転席がなくなるくらいの大破。

それを見て、一層の安全運転を心掛けてセントレア

約80分で到着しました。

そしてチェックインして、ラウンジでおにぎりを食べているところです(笑)。

ところで、今日はJALなんですけど、韓国便にもビジネスクラスってあったんですね・・・

久しく、韓国便を利用していなかったので知りませんでした。

画像

インチョンから約2時間掛かって、チョナン(天安)に到着したところです。

インチョン空港のターミナルが増設されていて、シャトルでイミグレへ移動するなど、色々と変わっていますねー。

慣れた感じに装っていましたけど、実は内心は、ここは、どこ~って戸惑いました(笑)。

さてと、今晩は何を食べようかな・・・