Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

熊本に来ています

画像どうも伊丹に行く気にはなれなくて、またまた、今回もセントレアから出発です。

熊本空港にて、同行メンバーと待ち合わせなんですが、どうやら到着が30分以上遅れているよう。

到着予定時刻からすると、食事していると打合せに間に合わないので、先に一人細々と軽食をとっています。

なぜか、外国人が多いです。

=======

いやぁー

打合せ終わりました。

予定より、何時間も早く終わってしまった。

資料が上手くできてたって事で、自画自賛しておこう(笑)なーんて。

そんな訳で、まだ16:00。

で、僕の戻り便の時刻は19:55。

他の便をあたるけど、便数が少ない事もあってか、満席状態で変更も不可です。

そんな訳で、愛用のiPODでビデオを見まくって、JAL-ICで買い物三昧です(笑)。