Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

スリーアウトCHANGE!

それにしても、今回のは、今までにないぐらいの不況ですね。

今年は、まだ、なんとかですが、来年は本当に心配だよー

それにしても、今の日本にリーダーが見あたりませんね・・・

自民党はもちろん、民主党もどうなのだろう。

日本には、多くの優秀な人がいるはずなんだけど・・・どうして?

生活給付金、これだけ評判悪くて選挙対策にもならないし、2兆円を捨てるぐらいなら、止めれば良いのにね・・・

顔には、心が写されるなんていうでしょう。

何だか総理の顔がますます曲がってきたように思うのは、僕だけ?