Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

今日もチョナンです。

予想に反して、かなり順調に打合せを終える事ができました。

そんな訳で一足先にホテルに戻ったのですが、乗ったタクシーがホテルを知らず、カーナビで向かう事に・・・

運転手さんは、色々と話して来てくれるのだけど、韓国語は分からないので、簡単な単語で内容のない会話しているうちにホテル近辺に到着(笑)。

ところが、ほんの少しホテルから離れたところで、降ろされて迷子になってしまった(涙)。

実は、降ろされた所からホテルは20~30メートルのところだったのだけど、景色が違って見えて、逆に歩いて行ってしまった。 

すぐに気がつきましたけどね(笑)。 

今晩は、他のメンバーと合流して夕食へ

昨日に続いて、サンギョプサル(豚肉)の2連チャンになってしまった。

当然、食事の後は酒ですが、日が変わる前には、お開きになりまして、助かった~な~んて・・・(笑)

明日は、ソウルへの移動にKTXを利用してみようかなぁ。