Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

笑いごとじゃあ、あーりません!

先日、知人が痔が悪化して、それが原因で熱も出て手術になりました。

手術といっても、非常に簡単な手術なのだそうですが、その局部に打たれる麻酔に、初めて注射で泣いたと言っていました(苦笑)。

とんでもない痛さだそうです。

それに若い看護師さんに、人には言えないよう格好を見られて・・・・

そんな話から、予防にはウォシュレットが必須だという話に展開しまして・・・(苦笑)

ウォシュレットは、凄いハードウェアだって話になったのですが弱点もあります。

画像

それは、お尻を洗ったあと、乾燥させれば良いのだけど、やっぱり紙で拭かないと不安って事で、どうしても、トイレットペーパで拭くわけですよ。

すると、トイレットペーパは水に溶けるようになっているから、お尻に紙がくっついたり、小さく丸まって、それが床に落ちてしまうのです(汗)。

分かるよね(汗)?

ウォシュレットは最強だから、紙がこの弱点を克服する必要があるのですが、なーんと、既にウォシュレット用トイレットペーパーが存在してるんですね♪

知りませんでした・・・

この紙を利用すれば、弱点克服でトイレが快適になりそうです♪

どうでも良い話でした(苦笑)。