Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ムシムシ

今日は名古屋で会議でした。 新幹線で約30分ってことで、楽な日帰り出張でラッキー! そして、直帰で久々に残業0Hの帰宅です(笑)。 それにしても、名古屋は暑いだけでなく、かなりムシムシですね・・・ネクタイは厳しいです。 それでも、せっかくなんで、ビッグカメラとか駅周辺を、ちょっとだけウロウロしてきましたけど、何でもあって楽しいですよね~。 ・・・名古屋に比べると、琵琶湖は風がいつも吹いていて、ちょっとは涼しいかな。 天気は良くなかったですが、多景島(たけしま)です。 意味はないけど、今日の一枚ってことで・・・
画像