Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

新邸・・・住んでみての気づき1

いろいろと考えたつもりの新邸。

でも、住んでみると、あれ?ってのが、ポロポロと・・・(汗)

・・・そんなかの一つ。

照明を自動にオン・オフをするよう、ところどころ人感センサーを使っているのですけど、これは結構、便利なのです。

なので、ここにも入れておけば良かったのにと思うところがあるのですが、なんでここに無いの???って、とこがあるのです。

・・・それは、玄関。

玄関ポーチは人感センサーなんですが、帰宅して玄関の扉を開けても真っ暗。

玄関に小さいシューズクロークがありまして、そこは人感センサーでライトがONするのに・・・

玄関は真っ暗ってのは、違和感を感じません?

そんな訳で早速人感センサーにする為、見積を依頼しております。