Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

アニマル達

先週の土曜日は、朝からぴーかん!でした。 結局、3連休はどこへも出掛ける事ができなかったのですが、自然を満喫しましたよ(笑)。 ご近所を散歩すると、自然の豊かさには、いつも驚きです。 琵琶湖の水面には水鳥が・・・ サギ?だよね・・・
画像
  そして、鴨の家族。 ほのぼのです~
画像
こうなると、デジスコってのもやってみたくなるってもんですね(笑)。 水の中に目をやると鯉の群れ・・・結構、でかい・・・
画像
亀が甲羅干しています。
画像
トンボも・・・
画像
のどかですなぁ~ ・・・遠くにはヨットの群れが(笑)。
画像
思わず時を忘れて佇んでしまいます。 そこには、必ず普通に自然が満載で・・・そのスケールを・・・偉大さを感じる僕なのです。