Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

思い出、いろいろ・・・

先日、売りに出した自宅を見納めに行ってきました。

いよいよ、人手に渡る日も近くなってきて複雑な気持ちなんです。

画像もちろん、既に何もないし、がら~んとしているのだけど、息子が保育園に通う頃から、今までの10年が思い出せれて、なんだか寂しさを感じるのです・・・

息子がインクをつけた手で、手形を壁中につけて、驚かされたこと・・・

トイレの紙をきらずに、水を流したものだから、詰まって水が溢れ出たこと・・・

下駄箱にあいた穴は、自転車を倒した時のものだ・・・

最後は、ちゃんと今までの感謝を家に伝えてやろうと・・・

そんな気持ちだったけど、なんだか寂しいもので、早々に引き上げてしまいました。

ほんと、色々と思い出されて、感慨深いものがあります・・・