Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

東京ディズニーランド

5~6年ぶりのTDLだっけ???

僕個人としては、ここは特にキャストさんの質が売りと思ってるんだけど、どう教育すれば、このように意識を全員と共有できるのか・・・
我が社もこう云う感覚を客先に持って頂けるように努めねば!

こう思えただけでも、会社を休んで学校をズル休みしてまで来た甲斐があった。

納得! 目をつむってココは自分を肯定しよう!

誰も何も言わないでね!

今回の宿泊先はお台場の日航ホテル!
溜まったマイレージを利用しての宿泊で、TDRへのパスポートもホテルでマイレージ購入できる為、今回は交通費とTDRでの飲食代しか出費がなく、実にリーズナブル。

次回もマイレージを利用しない手はないなー、、、
っと・・・また出張を頑張られってか?

それにしても、、、寒かったすー

画像