Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ヘブンスそのはら

「ヘブンスそのはら」は、近いとは聞いていたが本当に近かった。
6:30に出発して8:00には到着。
といっても、朝は駄目なので最初から最後まで女房の運転だったんだけど・・・ 
起きて運転を代わろうと思ったら着いてた。
まあまあ、どうどう・・・
こんなに近いとは思ってなかったもんで・・・ (言い訳しまくり)

画像

ここのパノラマコースからの景色は絶景で写真を撮ろうと、海斗とお母さんにチーズを要求するが、なぜか二人が大笑いしている。

理由は僕がシャッターを押す時、レンズの高さを被写体に合わすために屈んだんだけど、その姿が「江頭24時」だったらしい。

おーい、笑いすぎちゅうーの!