Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

きそふくしま

6:30AMに木曽福島SKI場へ向けて出発。 

目的地である木曽福島SKI上には8:30頃には着いた。

車でおにぎりの朝食取って、支度してからリフト券の購入へ行ったのが9:30頃だったかな・・・

 

画像凄く混んでいてリフト券の購入ができたのは10:30AM。

今日はどうなってんの???って、状況だったけど、リフトで1本上に上がってしまえば、リフトの待ち時間は5分程度で、そうストレスを感じる事はなかった。

今日の午前中の天気は快晴で、気持ちの良い青空に満足なのだが、気温は-7℃と太陽が無いととんでも無く寒い。

ところが、午後からは曇が出てきて太陽が完全になくなり、凍える寒さとなって、14:30にはSKIを止めて15:30に帰路につく事にした。

まあ、いつもと同じ時間あたりの切り上げなんだけど、滑り出しがおそかったので、ちょっと、消化不良の感じが否めないなー。

そうそう、帰宅の支度でサンルーフをあけて着替えていたんだけど、なんと、サンルーフが閉まらないというトラブルが発生。

一旦は閉まるが、上手くロックされず(閉まった時、何らかの負荷を検知)少し、開いてしまう。

手動で少しづつ閉めていったら、ロックされたけど・・・早いとこチェックして貰わないと気持ち悪いなー。

もしかして、SKIをルーフキャリアに載せた状態で開閉した事が影響したのかな?

SKIのバィンディングがサンルーフに少し干渉してたからなー。