Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「北海道 フレンズさんの長旅に最適なキャンカーチェック!コムケ湖でバードウォッチング♪ 」の巻【停まった場所が我が家 2023 VLOG #35】【ワンコと車中泊】(2023/08/08)

https://youtu.be/6XBkhqTlsa4

朝、道の駅サロマ湖でのんびりしておりますと…
イカつい大男がこちらに向かってきて…ドキドキ
すると、、、
ニカッと人懐こい笑顔で話しかけて頂いたのは、ソマリア帰りの海上自衛官さんでした。
どうりでイカついワケです(°_°)

クルマを見せて頂くことになりまして、これが、長旅に最適設備を備えたキャンカーで素晴らしかったです。

そんな出会いを楽しんだ後、紋別へ
途中、コムケ湖に立ち寄り、のんびりバードウォッチングを楽しみましたよ

悪天候が続いておりますが、ゆったり、良い旅を楽しめております♪