Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「北海道!愛犬と共に10年連続で上陸したよ」の巻。【停まった場所が我が家 2023 VLOG #22】【初老夫婦とワンコと車中泊】(2023/07/26)

https://youtu.be/oCeiLRA_jB0

いよいよ北海道上陸編です(^^)

今年は愛犬テラと始めた夏の北海道旅、記念すべき連続10回目です!
パフパフパフゥ〜♫

上陸して最初に行ったのは、安定のラッキーピエロ♪
いつもなら苫小牧に夜に着くので、セイコマの弁当ディナーなのだけど、今回は青森からというワケでランチとなりました
到着日の1日が長くて得した気になったりしますね(笑)

そして、ここまで陸路で溜まった洗濯へ
10年目ともなると北海道旅というより、
夏の北海道生活を楽しむようになって来てまして、
涼しい所でのんびりしようと思っております。

が、、、
なんだか今年の北海道は、本州に負けないほど蒸し暑かったですね^^;