Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

はじめて観劇してきました

https://youtu.be/VTTwBiqpJiU

義理の姪が京都で公演すると言うので、京都劇場に行ってきました。
はじめての観劇ともあって、どんな舞台を繰り広げてくれるのか、とても興味というか、期待でいっぱいでしたよ。

演劇が短く感じて、少しも退屈な感じはしなかったですよん(^^)

スタンディングオベーションのタイミングに取り残されたりして、戸惑いもありましたけどね〜(笑)

がんばっている姿に感動というか、嬉しくなったし、
久しぶりに義理の妹夫婦とも会えたし、
いい日曜日を過ごしました。

満足!

 

 

演劇の力

演劇の力

  • 作者:蜷川 幸雄
  • 日経BPマーケティング(日本経済新聞出版
Amazon