なんやかんや便利でEcho Showを使っているのですけど、
3年前のセールで購入したEcho Show 5のディスプレイが、最近になって突然フリッカというか、向かって左側がチラつくようになりました
ただ、気がつくと直っていたりもして…
気になりつつ、様子見をしていたのだけど、やっぱり再発しているというわけで…
サポートに問い合わせてみました。
AMAZONサポートって、24Hチャット対応が素晴らしいんですよねー
よくありがちな、全く繋がらないなんてコトないですからね
んなワケで…
ワタシ:Echo Show5の画面がチラつくのですが
故障でしょうか?
既知の障害でしょうか?
少々、間があって応答がきた
(購入情報を確認していると思われる。)
サポート:そうです。返金可能です。
チャットに繋ぐだけで、
Version等も分かるらしく、素晴らしい(^^)
ワタシ:対応としては、買い直しというコトでしょうか?
サポート:第2世代を買ってください。
返金手続きが完了しました。
ワタシ:え!? 返金完了ですか…
返却はどうしますか?
サポート:返却は不要です。
ってな感じで、有無を言わさず返金されることになりました(笑)
どうやら、潜在バグらしく改修しきれず返金しているようです。
セールで安くなるまで、フリッカ現象は我慢して使うことにしまひょー