Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

3年半前に購入したEcho Show 5なのに返金だって(°_°)

なんやかんや便利でEcho Showを使っているのですけど、
3年前のセールで購入したEcho Show 5のディスプレイが、最近になって突然フリッカというか、向かって左側がチラつくようになりました

ただ、気がつくと直っていたりもして…
気になりつつ、様子見をしていたのだけど、やっぱり再発しているというわけで…
サポートに問い合わせてみました。

 

AMAZONサポートって、24Hチャット対応が素晴らしいんですよねー
よくありがちな、全く繋がらないなんてコトないですからね

んなワケで…

 

ワタシ:Echo Show5の画面がチラつくのですが
    故障でしょうか?
    既知の障害でしょうか?

少々、間があって応答がきた
(購入情報を確認していると思われる。)

サポート:そうです。返金可能です。
     チャットに繋ぐだけで、
     Version等も分かるらしく、素晴らしい(^^)

ワタシ:対応としては、買い直しというコトでしょうか?

サポート:第2世代を買ってください。
     返金手続きが完了しました。

ワタシ:え!? 返金完了ですか…
    返却はどうしますか?

サポート:返却は不要です。

 

ってな感じで、有無を言わさず返金されることになりました(笑)
どうやら、潜在バグらしく改修しきれず返金しているようです。

 

セールで安くなるまで、フリッカ現象は我慢して使うことにしまひょー