Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

そこは、オレの場所だから(笑)

画像
ムリヤリ起こされたもののすぐには退かないっと(笑)
ウチは和室とかキッチンとか、テラの入れないトコがあるのですけど、 当初ダメだったソファーは完全にOKになりまして、ソファーにいるコトが多くなりました(^.^) ただ、そこはワタシの定位置なんですよね(^_^;) ・・・というワケでワタシがソファーを使うとき、イヌに遠慮なんてしませんよ!(笑) テラがいるトコに足を伸ばしたりすると迷惑そうに去って行きますけど... つい毛を掃除するのが面倒で、最近、違うトコに座っちゃうワタシ(^_^;) ここは、キッチリ死守しとかないとっ(笑)