Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

平日SKI・・・ズルじゃないよ(^^ゞ

いきなりですけど、会社をズル休み・・・いやいや(^_^;) ちゃんと計画的?にお休みを貰って、地元の奥伊吹スキー場に行ってきました(^.^)
画像
自宅から1時間強でリフト上というゲレンデは、いつもながら超楽チン♪
画像
・・・なんだけど、今年はやっぱり雪不足で全面滑走とはいきませんでしたヨン。
画像
それでも、初滑りは楽しいね~
画像
...って、最近のワタシ達は1シーズン1滑りなので、これが滑りおさめかも(^_^;) なので、思いっきり滑って楽しんでいると、そういう時に限って仕事の電話が・・・ 最近はどこにも電波が届いて便利?ですなぁ(笑)
画像
今どこかって・・・え~っと...モゴモゴ・・・(^^ゞ
今日は、ちょっと物足りない感もあったけど、日頃から運動不足の身体をしっかりと動かしました(笑)
画像
スキー場の若者達は、ほぼスノーボーダーで、スキーヤーといえば、自分を含めたオッサンばっかなんだけど、それでも、若返ったみたいな気になって楽しかったです(笑)