Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

狭いですが犬達は意外と走り回れます。

1240-20220604-屋上ラン.jpg

https://youtu.be/3svfuGQbKY8

芝の手入れの行き届いた庭に憧れるもんですケド…
夢の庭は駐車スペースに取られて、代わりが屋上なんです。

人工芝は、屋上のメンテを考えると接着剤や両面テープなどで固定できないので、敷いて置くしかなく、今じゃシワシワ^^;

シワを伸ばそうと試みてはみましたが、無理に引っ張ると人工芝の繋ぎ目がはずれそうで、なるがままですぅ

実はテラを迎えるまでは、奮発したにも関わらず、ほとんど屋上を利用しなくて、不要だったと感じているところがあったのですが、今ではワンコ達が嬉しそうに走ってくれて、作った甲斐がありました(^_-)

ただ、家の中には、ドドドドドドーーーーと走る足音が響き渡りますけど(笑)