Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

テラママ復調せず、今シーズン最終戦は予選敗退っす。 ディスクドッグ大会@K9DJ 姫路 Nov06.2022

https://youtu.be/OeqPiWG4m0o

姫路大会2日目は、今シーズンの最終戦です。
今シーズン絶不調のテラママは、迷いながらのスローが続いて、当日も安定せず、予選敗退ですぅ。
昨日フルキャッチを決めたピコは、もしや覚醒したかと思いきや、すっかり、いつものピコに戻っておりましたよん(T_T)

今シーズンは、テラママの絶不調と、白内障の影響もあってか、ファンブルが多くなったテラでしたが、今年もGPF進出を決めてくれまして…
今年が最後になるかもしれないGPFを家族の良い思い出にするため、テラママには、しっかり練習をして貰おうと思います(^^)