Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「北海道 津別から弟子屈へ♪ 森に囲まれた早朝の秘湖を散策したよ」の巻。【#35 停まった場所が我が家 2022 VLOG】【アラカン夫婦とワンコと車中泊】(2022/08/04)

https://youtu.be/VqvGbthryHA

ワンコ禁止になって、遠のいていましたが、久しぶりのチミケップ湖キャンプ場です。
人里離れたキャンプ場の夜は怖いぐらい静かでしたよー(^^;;
朝になって、カヌーでチミケップ湖を漕ぎ出すと風が強くて大変でしたが、森に囲まれた秘湖を満喫して来ました。
愛犬も林道の散歩が嬉しそうで、自然を満喫していたかな

チミケップを後にして、
点香苑(てんこうえん)の豚まんと、美幌峠のあげいもを買って、和琴半島へ

和琴半島のパーキングで車中泊して、翌朝、カヌーを出すつもりでしたが、なんと車中泊禁止になっていて、様子だけ確認したら、道の駅摩周温泉へ
翌朝、あらためて和琴半島へ移動することにしました(^^)