Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「長万部公園キャンプ場でカニめし食べて、仕事もしたよ」の巻。【#22 停まった場所が我が家】【ワンコと車中泊】(2022/07/22)

https://youtu.be/AGGYNWD-xiU

長万部へ向かうことにしたのだが、予報では天気が崩れるとのこと…
それなら、まとまった時間を作って、溜まった仕事をやっつけてノンビリするコトに!
と、いうわけで、、、
カニめし本舗かなやに立ち寄りカニめしを購入して、
ホクレンで給油と、いつものライダーフラッグをゲットしたら、長万部公園キャンプ場へ

キャンプ場は整備された広大な芝生のフリーサイトが広がっているのだけど、場内の道路脇にクルマが停められてオートキャンプ状態で利用が可能でした。
当日のキャンプ場は我々以外に誰もいなくて、広大な芝生サイトと小川を貸切で遊ぶことができたので、テラもピコもご機嫌でしたよー(笑)