Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

「大満足!紀伊半島で伊勢海老天丼とマグロと那智黒」の巻。【停まった場所が我が家 2023 VLOG #3】【初老夫婦とワンコと車中泊】(2023/02/08)

https://youtu.be/10fZ8ABm2L0

姫路で行われたディスク大会後、暖かいところへというワケで串本、伊勢を巡る遠回り帰宅旅3日目です。

いよいよ串本、本州最南端です!
時々、訪れている場所ではあるのですが、ピコは初めて。
潮岬望楼の芝キャンプ場に広がる芝生に、はしゃぐピコと、付き合って走るテラの姿に癒されながらの散歩に大満足!

そして、南紀熊野ジオパークセンターに立ち寄り、潮岬観光タワーで本州最南端の町証明書を購入したらランチタイム♪

樫野釣公園レストランで、まるごと伊勢海老天丼を!
もう、そら贅沢なランチで...大満足やったよん♪

そして、勝浦漁港にぎわい市場に立ち寄り、マグロのブロックを購入して、那智の滝へ

横幅13m、落差133mの日本一の那智の滝をテラとピコも一緒に満喫♪
もちろん、イェイ、イェイと那智黒を購入したら、道の駅 熊野・花の窟へ
というわけで三重県に入りました(^^)v