Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ダイニングテーブルの擦り傷が気になったので強化ガラスを敷いてみた!

テーブルの天板が傷つくのは仕方がないものなんだけど ウエンジ色なもので擦り傷?が白く目立つんですよね そんなワケで、なるべく傷をつけたくないと、 コースターやランチョンマットを使うようにはして来たけど、 それでも、どうしてもねー(-_-;) 画像 手軽に透明のテーブルクロスもやってみたんだけど、 見た目がイマイチでして・・・ なんかエエ方法はないかと・・・ガラスの板を置いてみることにしましてん♪ と、いうワケでネットで探して発注したら、2週間程で届きましたよー 早速、置いてみると天板が鏡面状態になりましたが悪くはない感じ♪ 440-2021May14テーブルガラス.jpg
https://youtu.be/j0rE6-PT8hg
気軽に何でもを置けるようになりました\(^o^)/