Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

イイと聞いていたけど、ホントによかった映画でした

おもしろいと聞いていた「グリーンブック」が、NETFLIXでやっていたので観ましたら、噂通りおもしろかったです(^^)

天才黒人ピアニスト、シャーリーが粗野なイタリア系白人トニーを用心棒に雇い旅を続けるんだけど、2人が衝突し合いながらも友情を深めていく姿を、実話をもとに描いた物語でして…
黒人やジェンダーへの差別、移民の境遇とか シリアスなメッセージを含みつつ、コミカルだったり、エモーショナルだったり…
不器用な中年男性同士のやりとりに笑えるところもたくさん(^_-)

まだの人、一度、観てみてねー(^^)

 

AMAZONプライムでもやってるよー