Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

屋上の一番良い季節になって来ました♪

440-2021Mar04春近い屋上.jpg
https://youtu.be/HxThXka9As8
芝生の庭に憧れるのですが、ウチにそんな土地はなくて、 屋上が庭の代わりなんですけど、、、 日陰もなく、タープを張るほど広くもないので、 夏と初秋は早朝ぐらいしか暑くて居れなくて 晩秋と冬は冷たい風に耐えられず、長居できないのですぅ んで春は、、、いちばん最高! コットなんて出そうものなら、気持ちよく昼寝ができそうです(^^) が、、、 時々、上空から鳥がぽっとんして行くし、 鳶が旋回するコトがあって気は抜けないのだけどね(笑)