Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

何やってんだかの節分の日

440-2021Feb02節分の日.jpg

https://youtu.be/8b82cs3Miks

節分の日 恒例の恵方巻&豆まきして、歳の数だけ食べる豆は55個。

ムネヤケするし、歳を自覚させられるわで複雑やわ(-_-;)

ムスコが小さい頃から、鬼の役で、
今は犬を相手に鬼の役やねんけど、
テラも熟女となり、相手にしてくれなくなりつつあって、
ちょっと寂しいけど、今年はピコが張り切ってくれた(笑)

恵方に向かって無言で...じゃなくて、
お喋りしながら楽しく食べましたー(^^)