Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

結局、クリーンインストールしたのよ~

なぜか年末近くになると、ウチに出てくるのが、こういうヤツ 結構、確率高い気がするぅ 立ち上がらない(-_-;) 2020-Nov-00000003.JPG 復元やら回復ドライブ、などなど、復旧を試みるものの やれば、やるほど・・・壊れていくじゃあーりませんか(T_T) 2020-Nov-00000002.JPG 結局、クリーンインストールのほうが早いというワケで、思い切ってやったら・・・WiFiが繋がらないと来た orz 有線LANポートの無い機材なモンで、USB LANアダプターを購入して、、、 OSのVersion UPやら、ドライバーを集めてINSTALL 2020-11-18 15.51.07.jpg そしたら、1903のUPDATEが走りだし・・・だんまりに(>_<) 心、折れそうや それでもなんとか・・・1909までVersionUP完了 WiFiも繋がったけど、今度はYoutube等が再生出来ないと来たぁ ほんと、心折れそう いろいろと探っていくと、Advanced Stream Detectってのが怪しい DELLが採用している「Killer」社のシステムで、 ネットワークを自動的に最適化するらしいけど、 必要なさそうなんでオフにすると、あっさり改善したわさ\(^o^)/ なんか、よく分からんへんけど 440-killer3.JPG 必要なアプリを再インストールして、バックアップデータを戻して・・・ホッ 2020-Nov-00000005.JPG なかなか面倒だったけど、軽くなったから??? 良かったと思おう(苦笑)