Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

するコトがなくて・・・プレステ2

リモートワークだし、犬達の散歩以外で外に出るコトもなく、 家の中で過ごす時間が増えているワケですけど... プライベートでは、やる事もなくなって来て… カメラの設定をカスタマイズし直してみたり、 440-2020-05-21 18.55.28.JPGステマティック三脚から取り外していたセンターポールベースや クイックシューを取り付けたり・・・ 440-2020-05-21 18.53.33.JPG そして、普段、全くやらないゲームなんだけど、 PS2で昔にハマったのをやってみるかと・・・ 440-2020-05-21_16-44-32_702.JPG 持ち出してみたら・・・壊れとる(T_T) 440-2020-05-21_16-43-37_098.JPG ケーブルの不良じゃないかと、数百円のを見つけて取り寄せてみたけど・・・同じ現象 440-2020-05-21_16-50-55_531.JPG 音は出ているんやけど、出力ポートに異常があるらしく・・・がっくし んなワケで、結局、ネットフリックスのサバイバーってのにハマっておる、この頃ですぅ survne.jpg が、、、ネットが異様に遅くてイライラ(-_-;) 普通の生活って素晴らしいと思い知らされておりますよん