Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

マスク

緊急事態宣言が一部地域で解除されましたねー とはいえ、まだ付き合って行かないといけないし... 花粉症・防塵対策を兼ねて、 まぁ...マナーのためにも、布マスクを調達しました。 440-2020-05-14_15-37-50_871.JPG んなワケで、使い捨てマスクと布マスクの両刀使い ただ、最近は気温が高くて、布は暑くて仕方がないのよね(-_-;) それにしても、 得体が知れない新型コロナはもちろん怖いけど、 ホントに怖いのは、猜疑心なのかもな