Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

ワンコ用に小型洗濯機を買ってみた

今までワンコ用のタオルや服とか、洗濯機に入れるのは抵抗があって 手洗いしていたんだけど・・・ もっと楽に済ませたいというワケで、小型洗濯機(TOM-05H)を買ってみた(^_-) バルコニーで使うつもりなんだけど、屋内用ってコトなんで、使わない時はバルコニーの出入り口で保管。 小型で邪魔にならないし、軽いので問題ないでしょう! 440-2020-05-26_09-51-17_822.JPG
標準洗濯容量:(洗濯)約3.6kg・(脱水)約2kg 洗濯方式:うずまき式(瞬間反転方式) 水量:約16L 脱水方式:遠心脱水式 サイズ:幅55×奥行36×高さ57cm 本体重量:11kg 電源:AC100V(50/60Hz) 消費電力:(洗濯)240W、(脱水)120W 注意事項:自動給水はできません
早速、どんなもんじゃらほいと、半信半疑ながら洗ってみたら... 左右に回りながら、想像以上にしっかり洗ってくれて、脱水も十分やねん!! 440-DSC04950.JPG 思ったより、全然本格的 ボールなんかも洗えちゃうし、これ意外とイイかも~ これで手洗いから解放ですよー(^^)