Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG GoProMAX 水平維持が凄いです

440-2020GoproMAX紹介.jpg

https://youtu.be/07qNZ0u17fE

今のところVLOG用として、ベストと思えるのがGoPro MAXなのです。

4Kやハイスピードには対応していませんが、
前後どちらのレンズを使うか選択できるので、自撮りなどで画角を確認しながら撮影できますし、水平維持機能と強力な手ブレ補正は素晴らしいです。

ワンコを連れて、走ったり、飛んだり、カメラが逆さまになっても、手振れ補正されちゃうのはスゴイ!

ワタシの撮り方だと、案外バッテリー交換なしで一日撮影ができたりもして、
ホントに使いやすいです(^_-)

 

 

【GoPro公式限定】 GoPro MAX + デュアルバッテリーチャージャー+バッテリー + 認定SDカード32GB + GoPro公式限定非売品ステッカー【国内正規品】
【GoPro公式限定】 GoPro MAX + デュアルバッテリーチャージャー+バッテリー + 認定SDカード32GB + GoPro公式限定非売品ステッカー【国内正規品】