Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

BOSE修理しました

もう10年以上は愛用しているかな...
BOSE ウェーブミュージックシステム

画像

モニママが料理中やダイニングで食事をしながらCDやiPhoneを聞いたり、ワンコの留守番の時、気がまぎれるかなと掛けていったり・・・最近はアレクサだけどね(^^ゞ

コンパクトでありながら、豊かなサウンドはモチロンだけど、かなりデザインがお気に入り ところが、CDを挿入しても認識してくれなくなってしまった(-_-;)

それなら、更に臨場感のある豊かなサウンドを楽しめるだろし、新しくBOSE ウェーブミュージックシステム 4に変えるかとも思ったけど...お高い(^^;)

ボーズユーザーサポートセンターに修理を問い合わせてみますと、宅配業者が引き取りに来るから、本体を渡すだけでイイそうで...らくちん、らくちん

と、いうワケで修理に出しましたら、数日で帰って来ました 440-2019-11-29_10-15-37_751.JPG

フットプリントが小さくて置き場所に困らないし、やっぱ置物としてもカワエエ(笑) 440-2019-11-29_10-18-14_424.JPG

修理費用は一律19800円とのコト 440-2019-11-29_10-19-57_626.JPG

ところで、、、
BOSEのサイトを見てたら、Bluetooth スピーカーやらヘッドホンやら、エエ音出しよるらしい・・・欲しいがな(笑)

でも、今回はこれでヨシとしよう!(笑)