Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

車内がもの凄い悪臭で・・・

どこかでピーピーピー レガードに備え付けている一酸化炭素警報器が鳴っているらしい・・・ え!? また...バッテリーの過充電かと勘繰りながら、エントラスドアを開けると 例の硫黄臭ではないものの・・・すんごいクッサイの(^^;) 何の臭いやろと・・・クンクン 一応、バッテリー付近から探索...異常なし 車内中を隈なくクンクン・・・どうも後部ベッド上の左側が臭い 何の臭いやろ・・・ 何処かで嗅いだコトのある、このイヤな臭い・・・ハテ? もしや... こっ...これは生ゴミの臭いではないかえ??? なぜ???? ここに何が置いてあったのか、モニママに聞くが、、、 タオルが布のケースに入れて置いてあっただけだと・・・ いーや、そんなハズはないと、問い詰めるワタシ そのケースからタオルを取り除いて行くと・・・なんと腐ったメロンが!!!! なぜ?こんなトコに!! おぇ~~~っ(T_T) 臭い元が分かると余計に気持ち悪くなって、おぇ~~~を連発(笑) とにかく、この悪臭を取り除かないと... と、いうワケで臭いの移ったものは全て外に出し、 除菌しながらフキフキ そして、一晩、オゾン発生器で脱臭を試みたけど... アカン、ちょっとマシにはなったけど、消えてへん どうしたモノかと・・・ 普段、ほとんど使われず邪魔者扱いされていたスチームクリーナー投入! 440-DSC00341.jpg ・・・すると劇的に臭いが消えたよん(^^ゞ スチームクリーナーって凄い!! ・・・って、そうじゃなくて、どうして、こんな所にだよぉ~だよっ(>_<) ところで、一酸化炭素警報器は偶然壊れて鳴っていたみたい ・・・いや、この激臭で壊れたのかな(・・;) 一時的だと適当なところに置いてしまうと... こういう惨事を引き起こしますから、皆さんはお気を付けくださいね(^^ゞ オゾン発生器 オゾンクルーラー 家庭用・業務用 兼用 オゾン発生量200mg/hr マイナスイオン
オゾン発生器 オゾンクルーラー 家庭用・業務用 兼用 オゾン発生量200mg/hr マイナスイオン ケルヒャー スチームクリーナー 1.512-010.0 SC2
ケルヒャー スチームクリーナー 1.512-010.0 SC2 新コスモス電機 住宅用火災警報器(煙式・一酸化炭素警報機能付き) SC-285E
新コスモス電機 住宅用火災警報器(煙式・一酸化炭素警報機能付き) SC-285E