Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

どこも雨予報なので移動の日(2019/08/16)

昨夜は、お祭り見物で盛り上がりました(^^)
今日もお祭りって続くのかな・・・

山形県高畠町のRVパークだったんだけど、外部電源で一晩中エアコンが使えて快適でした。
クセになっちゃいそうです(笑)

440-IMG_5446.JPG

今日は全国的に雨予報が出ているので、のんびり移動の日にします

440-2019-08-16_10-43-51_000.JPG

山形でワインなどを買ったら、福島を経由して新潟へ
と、いうワケで喜多方市では定番のラーメン!

440-2019-08-16_13-41-15_979.JPG

モチモチの麺を堪能したら、蔵のまち喜多方を散策 甘いものを食べながら、昭和の駄菓子や懐かしいオモチャ、プラモデルなんかを売っているお店に長居したり、懐かしさを感じる街を一回り。

440-2019-08-16_14-24-31_000.JPG

子供の頃、自分も持っていたダイキャスト製のランボルギーミウラは思わず大人買いしそうになったりもして、楽しかったのだけど、なぜかカメラのデータが消えていて...ショック(泣)

この後は新潟へ ストックバスターズ 燕店で掘り出し物探しを楽しんだら、 道の駅 漢学の里しただ

440-2019-08-16_18-49-25_000.JPG

昨夜はお祭りで賑やかすぎるくらいだったけど、
今夜は誰もいなくて超静か・・・怖いくらいやねん(笑)