Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 行き当たりばっ旅 キャンピングカーの旅 浜名湖の特上鰻重

川根温泉からスタート(^^) ここは露天風呂から大井川鉄道を走るSLが見えるので有名ですね~ 温泉につかりながらSLを眺めるのもイイかなと思ったのですが、浜名湖でウナギを食べて帰るコトにしました。 ところが、お目当ての「炭焼うなぎ 加茂」さん・・・なんと3時間待ち(◎_◎;) 時間まで浜名湖ガーデンパークを散歩しながら待つコトに・・・♪ 関連記事:  https://tricyclebuzz.at.webry.info/201904/article_11.html