Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

VLOG 行き当たりばっ旅 キャンピングカーの旅 山梨方面へ向かってみた

いつもの如く行先が決まっていないモニバズ家。 とりあえず山梨方面へ向かうことに・・・ リゾートアウトレット八ヶ岳の入口を見つけて立ち寄ってみると、林間にお店があってイイ雰囲気 そして道の駅「こぶちさわ」に寄り、川根温泉中部横断自動車道で清水方面に向かうと、突風の度に吹っ飛ばされそうに… 先を急ぐわけでもなし、PAで風がおさまるの待つことにして、お茶タイム(笑) 関連記事:  https://tricyclebuzz.at.webry.info/201904/article_9.html