Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

師崎で海鮮

Jan.14.2019のコト・・・ 昨日、リトルワールドを満喫したのだけど、 そのまま日帰りするのもアレなんで、やってきたのは・・・
画像
知多半島の師崎です! お目当ては「朝日屋」さん・・・絶品の漁師料理が食べられるんですよ(^^)
画像
この辺りは漁師料理のお店がたくさんあるんだけど・・・ なんとなく、いつもココ・・・料金は少々高め?かしらん(^^;) いけすのアジなど、プリプリの刺身の盛り合わせ まだ、尾がピクプクしてましたヨン
画像
そんで、てっさ...
画像
大エビフライなど、最高でした! ごちそーさん
画像
ワタシ達が満足したところで、次はテラの番というワケで(笑) 内海の海水浴場へ
画像
そんなに人もいなくて キレイなビーチだったよーっ
画像
お天気のイイ日の海ってエエなぁ(笑)