Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

小さい世界を一周!?

Jan.13.2019のコトやけど・・・ 3連休の中日、ふと思い立って... エエ天気の下、順調なドライブでやって来たのは、愛知県・犬山市のリトルワールド
画像
テラ(犬)も入場可能なのでとても楽しい散歩が期待できるのだよ(^_-)
画像
北海道・アイヌの家・・・やっぱりクマだよね 三毛別羆事件のクマとは関係ないみたい(笑)
画像
結構な人出だったけど・・・ 食べ歩きしながらノンビリ、ノンビリ
画像
テクテク・・・ アジア、アフリカ、ヨーロッパなどを2時間程で1周したら...
画像
テラはクルマで休憩して貰って、本館展示室も見学(^^)
画像
愛・地球博アフリカ館に展示されていたシーラカンス ・・・なんだか懐かしいね
画像
この後、春日井のアルペンを堪能し、尾張旭の森林公園を散歩したら、お風呂に立ち寄って・・・
画像
今夜は瀬戸市 リトルワールドで買って来たオランダのビールを頂いております
画像
・・・なんか、ちょっと疲れたけど楽しい散歩が出来ましたよ(^^)