Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

風が冷たくて陽射しの割に涼しい土曜日♪

今日は、久しぶりにハイスピの練習
画像
ちょっと晴れ過ぎて、暑すぎるぐらいなんだけど、風はヒンヤリ 気持ちイイ~♪
画像
今が一番イイ季節なのかも・・・ワンコには、ちょっと暑いか(^^;)
画像
参加メンバーは、ちょっと寂しかったけど... 思い存分に走りましょっつ(^^)
画像
かなり久しぶりのハイスピ・・・ママもテラちんも覚えているかな(^^;)
画像
忘れているんじゃないかと心配だったけど、 ちゃんと集中して20基のハードルを完走できましたよん(^^)v ジャンプ♪ ジャンプ♪
画像
みんなおつかれさんでした 楽しかったなぁ

テラちんさん(@terra_chinnn)がシェアした投稿 -

午後からは、溜まった動画の編集でもしよっかなぁ(^^ゞ