Morning Buzz’s blog

あんなコトこんなコトのモノローグ...身辺雑記の私的LOGGINGです。あしからず、ご容赦ください。(^^ゞ

霧ヶ峰でのんびり

おっはよーさーん♪ ブルブルすると、めっちゃ毛が抜けるから、おパジャマ着せられてんねん テラは着たくなくて逃げようとするけど・・・強制連行(笑)
画像
午前中、LTキャンパーズさんへ
画像
ほしたら、K9DJでお見掛けする方がソーラーの取り付けに来てて、盛り上がっちゃった(笑)
画像
今日は30度超えで暑い、暑い(^^;) さくっと用事を済ませ、近くのスーパーで買い出しをして... 天然エアコンの効いた高原へ なんだけど、お目当ての場所に着くと、やたらハイエースがたくさんいて... なんかのオフ会でもやってるのかと思いきや... 訓練競技の世界大会の選考会とかで・・・シェパードだらけやってん(^^;)
画像
しばし、観戦させて貰ったら・・・車山肩でノンビリするコトに!
画像
のんびりだけが目的なんで...ボーっと リアハッチを開けていると寒いくらいで...シュラフを掛けてお昼寝(^^;)
画像
気持ち良くって随分と寝ちゃった・・・
トレッキングの準備もして来てないんだけど、ちょっとだけ歩こうかと・・・山頂方面へ
画像
大自然のパノラマが広がっていて...高原を満喫♪
画像
のんびりし過ぎちゃって、動きたくなくなっちゃったんやけど...諏訪湖へ移動してP泊
画像
山から下りると暑いかもと思ったけど、冷たい風が吹いて快適でした(^.^)